2013年5月10日金曜日

3179 シュッピン決算発表

シュッピンの決算でましたね。

先日のブログ記事での一株利益予想を大幅に超えていました。
当期純利益は前期比+208%の231百万円!一株は44円で現在PERは12倍となってます。

大引け直前に大幅な売りが出て、+1円で引けました。この売りはVCではないかという投稿がヤフーにはありましたね。


さらに中期計画と月次売上も発表され、かなり期待できる内容でした。
http://tdn.ifis.co.jp/data/disclose/6f/20130507/140120130507032113.pdf
http://tdn.ifis.co.jp/data/disclose/21/20130507/140120130507032128.pdf


いまざっと短信を見た感じ営業CFの少なさが気になりますけど、高価な腕時計なんかは分割払いがあるんで仕方ないとみてます。
http://tdn.ifis.co.jp/data/disclose/cc/20130508/140120130508034548.pdf


今日は、決算が悪いとみてウチヤマを売りました。引け後の決算をみて安心しました。


現在の個別株はシュッピンのみ保有してます。来週が楽しみです。

今回は、逆指値いれないでいこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿